データ構造 | マクロ定義 | 型定義 | 関数 | 変数

C:/PIC/OpenSSM/libps2.h

このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

データ構造

struct  PS2

マクロ定義

#define KEY_NOP   0x00
#define KEY_BACKSPACE   0x08
#define KEY_TAB   0x09
#define KEY_ENTER   0x0d
#define KEY_ESC   0x1b
#define KEY_DEL   0x7f
#define KEY_CTRL   0x90
#define KEY_LSHIFT   0x91
#define KEY_ALT   0x92
#define KEY_RSHIFT   0x94
#define KEY_INS   0xa0
#define KEY_END   0xa1
#define KEY_DOWN   0xa2
#define KEY_PAGEDOWN   0xa3
#define KEY_LEFT   0xa4
#define KEY_RIGHT   0xa6
#define KEY_HOME   0xa7
#define KEY_UP   0xa8
#define KEY_PAGEUP   0xa9
#define KEY_PRINT   0xab
#define KEY_F1   0xc0
#define KEY_F2   0xc1
#define KEY_F3   0xc2
#define KEY_F4   0xc3
#define KEY_F5   0xc4
#define KEY_F6   0xc5
#define KEY_F7   0xc6
#define KEY_F8   0xc7
#define KEY_F9   0xc8
#define KEY_F10   0xc9
#define KEY_F11   0xca
#define KEY_F12   0xcb
#define KEY_NUM   0xd0
#define KEY_CAPS   0xd1
#define KEY_SCROLL   0xd2
#define KEY_HANKAKU   0xe0
#define KEY_MUHENKAN   0xe2
#define KEY_HENKAN   0xe3
#define KEY_HIRAGANA   0xe4
#define KEY_LWIN   0xf0
#define KEY_RWIN   0xf1
#define KEY_APP   0xf2

型定義

typedef struct PS2 PS2_T
typedef PS2_TpPS2_T

関数

void PS2_init (void)
BOOL PS2_main (void)
void PS2_key_buf_clear (void)
unsigned char PS2_key_get (void)
unsigned char PS2_key_check (void)

変数

PS2_T ps2

マクロ定義

#define KEY_ALT   0x92

libps2.h33 行で定義されています。

#define KEY_APP   0xf2

libps2.h66 行で定義されています。

#define KEY_BACKSPACE   0x08

libps2.h26 行で定義されています。

#define KEY_CAPS   0xd1

libps2.h58 行で定義されています。

#define KEY_CTRL   0x90

libps2.h31 行で定義されています。

#define KEY_DEL   0x7f

libps2.h30 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_DOWN   0xa2

libps2.h37 行で定義されています。

#define KEY_END   0xa1

libps2.h36 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_ENTER   0x0d

libps2.h28 行で定義されています。

#define KEY_ESC   0x1b

libps2.h29 行で定義されています。

#define KEY_F1   0xc0

libps2.h45 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F10   0xc9

libps2.h54 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F11   0xca

libps2.h55 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F12   0xcb

libps2.h56 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F2   0xc1

libps2.h46 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F3   0xc2

libps2.h47 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F4   0xc3

libps2.h48 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F5   0xc4

libps2.h49 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F6   0xc5

libps2.h50 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F7   0xc6

libps2.h51 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F8   0xc7

libps2.h52 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_F9   0xc8

libps2.h53 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_HANKAKU   0xe0

libps2.h60 行で定義されています。

#define KEY_HENKAN   0xe3

libps2.h62 行で定義されています。

#define KEY_HIRAGANA   0xe4

libps2.h63 行で定義されています。

#define KEY_HOME   0xa7

libps2.h41 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_INS   0xa0

libps2.h35 行で定義されています。

#define KEY_LEFT   0xa4

libps2.h39 行で定義されています。

#define KEY_LSHIFT   0x91

libps2.h32 行で定義されています。

#define KEY_LWIN   0xf0

libps2.h64 行で定義されています。

#define KEY_MUHENKAN   0xe2

libps2.h61 行で定義されています。

#define KEY_NOP   0x00

libps2.h25 行で定義されています。

#define KEY_NUM   0xd0

libps2.h57 行で定義されています。

#define KEY_PAGEDOWN   0xa3

libps2.h38 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_PAGEUP   0xa9

libps2.h43 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

#define KEY_PRINT   0xab

libps2.h44 行で定義されています。

#define KEY_RIGHT   0xa6

libps2.h40 行で定義されています。

#define KEY_RSHIFT   0x94

libps2.h34 行で定義されています。

#define KEY_RWIN   0xf1

libps2.h65 行で定義されています。

#define KEY_SCROLL   0xd2

libps2.h59 行で定義されています。

#define KEY_TAB   0x09

libps2.h27 行で定義されています。

#define KEY_UP   0xa8

libps2.h42 行で定義されています。


型定義

typedef PS2_T* pPS2_T

libps2.h75 行で定義されています。

typedef struct PS2 PS2_T

関数

void PS2_init ( void   ) 

libps2.c268 行で定義されています。

参照先 PS2_key_buf_clear(), と PS2::wait.

参照元 main().

{
    PS2_key_buf_clear();
    PS2_code_buf_clear();

    ps2.wait = 3000;

    CNEN2bits.CN22IE = 1;
    IPC4bits.CNIP = 5;
    IEC1bits.CNIE = 1;
    IFS1bits.CNIF = 0;

    return;
}

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void PS2_key_buf_clear ( void   ) 

libps2.c297 行で定義されています。

参照元 PS2_init(), と SCREEN_main().

{
    key_stptr = 0x00;
    key_enptr = 0x00;

    PS2_code_buf_clear();

    return;
}

呼出しグラフ:

unsigned char PS2_key_check ( void   ) 

libps2.c385 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().

{
    /* Buffer is Empty */
    if(key_stptr == key_enptr){
        return(0x00);
    }

    return(key_buf[ key_stptr ]);
}

呼出しグラフ:

unsigned char PS2_key_get ( void   ) 

libps2.c366 行で定義されています。

参照先 PS2_KEY_BUFFER_SIZE.

参照元 SCREEN_main().

{
    unsigned char buf, nxptr;

    /* Buffer is Empty */
    if(key_stptr == key_enptr){
        return(0x00);
    }

    buf = key_buf[ key_stptr ];

    nxptr = key_stptr + 1;
    if(nxptr >= PS2_KEY_BUFFER_SIZE) nxptr = 0;
    key_stptr = nxptr;

    return(buf);
}

呼出しグラフ:

BOOL PS2_main ( void   ) 

libps2.c287 行で定義されています。

参照先 TRUE.

参照元 main().

{
    /* スキャンコード -> キー変換処理 */
    PS2_code_get_key();
    return(TRUE);
}

呼出しグラフ:


変数

libps2.c46 行で定義されています。

参照元 SCREEN_main().