データ構造 | マクロ定義 | 型定義 | 関数 | 変数

OpenSSM/screen.h

このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

データ構造

struct  SCREEN

マクロ定義

#define SCREEN_VIEW   0
#define SCREEN_INIT   1

型定義

typedef struct SCREEN SCREEN_T
typedef SCREEN_TpSCREEN_T

関数

void SCREEN_init (void)
BOOL SCREEN_main (void)

変数

SCREEN_T screen

マクロ定義

#define SCREEN_INIT   1

screen.h22 行で定義されています。

#define SCREEN_VIEW   0

screen.h21 行で定義されています。


型定義

typedef SCREEN_T* pSCREEN_T

screen.h36 行で定義されています。

typedef struct SCREEN SCREEN_T

関数

void SCREEN_init ( void   ) 

screen.c91 行で定義されています。

参照先 SCREEN::fps, SCREEN::screen, SCREEN::screen_flag, と SCREEN::track.

参照元 main().

呼出しグラフ:

BOOL SCREEN_main ( void   ) 

変数

screen.c59 行で定義されています。